おもちゃカフェdattochi

プレイスペース完備!八王子市明神町のキッズカフェ

雨の日でも遊べる!プレイスペース・授乳室完備のママに優しい八王子市明神町の「おもちゃカフェdattochi」

総檜で出来た木の温もりたっぷりのプレイスペースはお子様に大人気!

ご利用は飲食代のみでOK!ぜひお気軽にお越しください



ママもお子さまも笑顔に!

頑張っているママにホッとしてもらえるように…。八王子で子育てできて良かった!八王子にこのカフェがあって良かったと思って貰えるようなカフェを目指しています★

野菜たっぷりのメニュー

ランチで一日に必要な1/2の野菜が取れるように管理栄養士がメニューを考案しております。さらにご自宅で作る際にヒントになるような家庭料理的な内容にしています。

親子で楽しめるイベント

dattochiでは定期的にイベントやワークショップを開催しています。日本文化を学んだり、歌やダンスで英語に慣れ親しんだり、記念撮影会があったりと内容も多岐に渡ります。